Copyright © BEEZ. All rights reserved.
Web予約

「ヘアー&フェイス」の「フェイス」って何?

美容室BEE’Zは「ヘアー&フェイス」をコンセプトに運営しています。
今日はこの「フェイス」についてお話したいと思います。

美容室BEE’Zのエステメニューは、俗にゆう「フェイシャルエステ」とは違い
『医療美容』と呼ばれるものです。

人間の皮膚は角質が重なった角質層でできていて、一定のサイクルで新しく生まれ変わっています。この肌の代謝のしくみを「ターンオーバー」とよび、赤ちゃんや子供はだいたい28日間のサイクルで起きていますが、生活習慣の乱れや環境、間違った肌ケアなどからターンオーバーはどんどん乱れていきます。

乱れることよって、1番外にある角質層が溜まり厚くなり日頃のお手入れでは有効成分が深部にまで入りにくくない、肌質の悪化や様々な肌トラブルに繋がっていきます。 

そこで、美容室BEE’Zでは美容皮膚科で使う専用の機器とメニューを行い、一時的に肌の表面に電子孔(電気的な穴)を開け厚くなった層に隙間をあけて、皮膚に真皮の深層までの通り道を作り、有効成分を届けます。(エレクトロポレーション法)

ヘアーセットが完璧でも、お肌トラブルがあるとお顔のバランスが崩れとてももったいない。

私たちは髪と顔をトータルで考えます。