Copyright © BEEZ. All rights reserved.

コンセプトは『ヘアー&フェイス』

コンセプトは『ヘアー&フェイス』

はじめまして
営業部長のキャップです。

美容室BEE’Zは「ヘアー&フェイス」をコンセプトに運営しています。

地域のお客様に喜んで頂きお役に立てる美容室を目指して、
ヘアカットやヘアカラー、トリートメントなど髪に関係したサービスを中心に
これまで営業してきました。

しかし、まだまだお客様に喜んでいただけることはないかお役にたてないか試行錯誤していた時、

しかし、もっとお客様に喜んでいただけることはないかお役にたてることはないかと試行錯誤していた時、あるお客様がヘアカットとあわせて、エステをうけ肌の調子がよくなり、お顔全体の調和がとれ来店された時より表情がキラキラと輝かせてスタッフとお話している姿をみかけました。
さらに、そのお客様の接客をしていたスタッフは実際に同じメニューを先日体験したばかりで
同じくキラキラとした表情で接客を行っていました。

そうか!働くスタッフも実際に提供するメニューを体験することで、
自分自信が綺麗になり、さらにはお客様に自信をもっておすすめすることができるのだと気づいた瞬間でした。

スタッフ自信が美容を楽しむ事で、自信をもって美容室BEE’Zのサービスをおすすめでき
地域の方々の髪と肌が綺麗になることで、よりたくさん地域にキラキラしている方を増やしていきたいと思っています。